1. ホーム
  2. ペニス増大トレーニング
  3. ≫ペニスの勃起力を高める為のお勧めのトレーニング方法

ペニスの勃起力を高める為のお勧めのトレーニング方法

セックス経験が豊富な女性になればなるほど、ペニスのサイズや、その硬さなどに対する、要求が高まるという調査結果があります。ペニスは大きい方が人気があり、また、適度の硬さが必要とされています。それでは、ペニスの勃起力を高め、その持続力を強くするにはどのようにすれば良いのでしょうか?

ペニスの勃起力は何故違う?

ペニスの勃起は、血管の内側に存在する細胞に一酸化窒素が生産されると、血管が拡張するために、ペニスの中に多数そんざいする海綿体の血管に大量の血液が流れ込んでペニスが硬く、太くなるのです。

年をとればとるほど、この血管の内側の細胞の機能が低下してきますので、勃起力が低下してくるのです。また、いわゆる生活習慣病とされる状態になって、血圧が高くなったり、血糖値が高くなったりすると自然にこの機能が落ちてきますので、勃起力が低下するのです。

加齢にともなって、勃起力が低下するのは当然だと考えている方が多いのですが、人によって字通はそのレベルはまちまちなのです。タバコを吸っている人、運動をしていない人、肥満気味の人、ストレスを抱えている人、野菜を摂らない人と、そうでない人では、その機能は全く異なるのです。つまり、ペニスの勃起力はこれらの生活習慣や体型を見ればすぐわかるということになります。

生活習慣の改善

まず、生活習慣を改めることが必須です。肉食中心の食生活から、野菜重視の食事に少しずつ変えていきましょう。肉食であれば、高タンパク質、低脂肪である、鶏肉がおすすめです。また、スナック菓子などついつい食べてします方は、この際なるべく食べるのを止めましょう。

また、肥満気味の人は、軽い運動をすると良いでしょう。有酸素運動をすることで、血管が若返ることが知られていますので、勃起力が高まるのです。

ペニスに負荷をかけて勃起力アップ

勃起力を高めるためには、さまざまな方法がありますが、ペニスの勃起に関連する筋肉を鍛えることで、勃起を高める方法を紹介致します。ペニスは、7割くらいが外に出ていますが、実は、3割くらいは、おしりの間に埋もれる形になっていますので、大殿筋などの下半身の筋肉を鍛えることで、勃起力がアップするのです。

つまり、わかりやすく言えば、お尻を引き締める為の筋肉を鍛えることで、ペニスの勃起力が高まりますので、結果としてペニスのサイズや硬さがアップするのです。

出来れば下半身裸で行うと良く見えて、効果的にトレーニングが出来ます。まず、肩幅に両足を開いて立ち、ペニスを刺激して、ペニスを立たせます。この時にお尻を意識して引きしめます。お尻を意識するとペニスが立ち上がりますが、この感覚をわすれずに、今度はペニスを下に押し下げて、それに逆らって、ペニスを上に押し上げるように努力します。ペニスを押し下げて、離すという動作を何度も繰り返します。

この動作を繰り返すことで、お尻の中に埋め込まれている、ペニスの根っこの部分が強くなり、勃起力を高めることにつながるのです。また、ついでに、鬼頭の部分に刺激をすることで、オナニーに繋がりますので、いつもオナニーをするときには、この工程をおこなうことで、トレーニングが習慣化されます。

スクワットでお尻の引き締め

勃起力を高めるための、もう一つの方法としては、スクワットがあります。スクワットは、主に大腿四頭筋、大殿筋を鍛えることになるため、お尻のまわりの筋肉が鍛えられて、ペニスを勃起させるための筋肉が強くなるのです。

両足を肩幅の広さに広げて、腕を胸の前か頭の後ろで組んで、ゆっくりと息を吸いながら、背筋が曲がらないようにしながら、ひざを曲げて腰を落としていきます。

この時に、最初はあまり深くまで足を曲げないで、20回程度上げ下げができる高さまで下げて運動をしてみましょう。慣れてきたら徐々に下げる位置を深くしていきます。

さらに慣れてきたら、両足を開く際に、つま先立ちをして、同じ要領でスクワットをしてみましょう。お尻かかる負荷が高まりますが、お尻の筋肉がより強化されて、ペニスの勃起力が更に高まります。

ペニスを伸ばす

ペニスの長さはすぐに変わるわけではありませんが、トレーニング次第で、数cm変わるといわれています。セックスでの経験が豊富な女性ほど、より強い刺激を求めているのです。

ペニスの鬼頭の根本をしっかり利き腕で握って、お尻のあいだに埋もれている部分のペニスを外に引っ張ります。すぐに外に出るということはありませんが、毎回オナニーの時に、引っ張った状態で数分止めてみましょう。この習慣を続けることで、ペニスの海綿体自体が少し伸びることにつながります。

いずれの方法にしても、すぐにペニスが大きくなったり、硬くなることはありませんから、毎日引っ張ったり、押したりして、ペニスに刺激を与えることを習慣にすることが大切です。変化に気づくためには、最低、数か月は継続して勃起力アップに励む必要があります。

3ヶ月で5cm増大も夢じゃない! | 究極のペニス増大サプリはコレ!

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。