1. ホーム
  2. ペニス増大トレーニング
  3. ≫勃起トレーニングでペニス増大を目指せ!

勃起トレーニングでペニス増大を目指せ!

年齢が上がっていくと勃起しない、若い時ほど元気がないといかいう悩みをもつ人も多いかと思います。勃起不全にはいろいろ心身的な要因もあるのでその要因がわからないと改善しにくいかもしれません。

かといってお医者さんにいってバイアグラもらうのは手っ取り早いかもしれませんがはずかしいし抵抗がある。。。と思う方も大勢いるかと思います。ですが若い時のように元気を取り戻したい、あの時の勢いをもう一度と男なら誰もが思うはず。

今回は私が行っている勃起力トレーニングと普段試している食べ物について話をしていきたいと思います。

勃起力を高めるトレーニング

私がよくやっているトレーニングですが非常に簡単にできます。テレビを見ながらでも、ご飯を食べながらでも、インターネットをしながらでも。その具体的な方法ですがペニスの付け根、袋の下あたり(肛門の上辺り?)に力をいれてみてください。

ちょうど肛門に力をいれるようなイメージと似ていますがこの場所に力入れたり、抜いたりを繰り返します。これをテレビみながらとかインターネットやっているときにやってます。効果は人それぞれの感性なので絶対かと言われればむずかしいのですが私の場合はペニスが疼いているような感じになります。

それでもずっとやっているわけにはいかないのでだいたい1日1時間ぐらいを目安に毎日続けています。お間違えのないように書いておくとこれで勃起するとかペニスが増大するとかいう事ではありません。

あくまで勃起力を高めるためのトレーニングです。トレーニングといえば話が大きくなりますがやっているのはこれぐらいです。それに並行して試しているのが亜鉛です。

亜鉛を摂取するのも重要

ネット通販のサプリメントとかで売っていたりますが食べ物だと代表的なものだと牡蠣でしょうね。知っている方も多いかと思います。亜鉛には前立腺の働きに作用するという働きがあります。

後薄毛の人にもいいみたいな事を書いているサイトも数多くみかけます。亜鉛に関してはインターネットとかで調べるといろい情報がでてきます。食べ物といっても取り過ぎると何でもよくないので過剰摂取には注意が必要です。

元々サプリメントってとれていない栄養を補うものなのでとれいるものを更に過剰摂取しても効果はありません。これは亜鉛に限らずどのサプリメントでもそうです。

私が試しているのはこれぐらいです。他にもいろいろ書いてあるサイトとかもありますがたくさんやっても続かないので続けれそうな簡単な事からやっています。

3ヶ月で5cm増大も夢じゃない! | 究極のペニス増大サプリはコレ!

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。